もう来年が始まっている | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

来年の手帳

今年の11月18日始まりだった

本

なので 今週月曜日から 新しい手帳を使ってる


こだわったのは 紙質 


それと1日の時間が縦軸で1週間が見開きになっているもの


購入したときからワクワク


今年出来なかった事多々あるけど


気持ちはもう来年に向かっている


そして出来なかったことより 出来たことにフォーカスすると

「目標達成したじゃない音譜

と自信にも繋がる


自分軸がぶれることなく来年も歩んで行こう


ぶれそうになったら姿勢を整え 


呼吸を深く吸って  前をまっすぐに見据えよう


しなやか~にしなりながらも軸はピンッ


これこそが憧れの女性  憧れから本物へ~