しな女のホームDr. | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

お孫ちゃんがいる女性管理職の方が




「ずっと仕事してきて、この頃疲れが取れにくくなったの


 定年まで働けるかな~ 


 更年期をおしておしてきたけど


 もう限界かも~」




女性社員を何人も束ね、常に新しいことに挑戦し続けてきた彼女が


弱気な発言~




よくよくお話を聞いてみると。。。




だらだらと続く更年期に




「もういい加減にして~!」 と自分の身体に言いたいと




な~んだ、それなら しもむら先生に言ってみたらニコニコ




しな女のホームDr.




大阪 しもむら本町レディスクリニック様
」 をご紹介しました




先日、久しぶりに会った彼女は すっきりとしたお顔に




ホルモン治療をしてもらったら 肩こりもなくなり気分爽快音譜


「定年までバリバリ働き、後輩を育ててバトンを繫いで行くわ」 と




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




忙しさにかまけて自分の身体をないがしろにしていた




更年期は病気ではないわ




今さら産婦人科は恥ずかしくって行けないわ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




行きたくない理由を 自分で作っていた




身体の悲鳴をずっと聞かないふりをしていた




こんなに楽になるなら もっと早くに行けば良かった。。。




彼女は


しもむら本町レディスクリニック様の




しもむら先生の温和なカウンセリング と




茶色を基調にした心地よい待ち合い室 を




とっても気に入り 




「通院が楽しみになったわ




 お洒落して行きたくなるクリニックね」 と






そう、 お洒落して出かけましょ




身も心も軽くしましょ




素敵なクリニック




このご縁に感謝です






「しなやかな女性の会」公式ブログ