2014年 あけましておめでとうございます | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

馬あけましておめでとうございます馬

清々しい気持ちで迎えたお正月

新たなる希望で満ちていることと思います

今年も皆様と一緒に歩み、色々なご提案ができます様

心新たに進んでいきます

どうぞよろしくお願い致します




我が家は、離ればなれに暮らしている子ども達が帰省してきて

賑やかな年越し&お正月でした


帰る実家がある 

帰ってくる人がいる

こんな何げないことがとても幸せに感じられるのは

お正月という儀式を家族皆で迎えられるからでしょうね


日頃、仕事で忙しい私もお正月は母の😃

夫は子ども達の側でニコニコ嬉しそうにお酒を飲んでいる

あ~、幸せな光景です


三が日が過ぎるとそれぞれ自分のポジションへと

戻っていく

家族の中で自分本来の姿を取り戻し

また頑張らなきゃと腰をあげる



皆が帰って来れるよう家を整え守ってますよ~

母は母なりに仕事をし、自分の楽しみも見つけながらね宝石白