素敵なレディ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

~本日のランチ会の素敵レディは~


独身時代からの夢を叶えるために


3人の子育て中、赤ちゃんをおんぶ紐でおんぶしながら


ご主人の仕事を手伝いながら


お舅さん、お姑さんのお世話をしながら


隙間時間を見つけては、コツコツ勉強し


40歳手前で税理士試験に合格


現在、税理士として活躍中



今後は「子供たちにお金の正しい知識を伝えていきたい!」


と意欲満々



何年かかっても資格取得したかったのは


お母様が亡くなられる前に


「応援しているからね」 と言ってくれたからと



話しの節々に感謝の言葉を添えられ、


素直で努力家、本当に素敵なレディでした



共通の知り合いから紹介して頂いたご縁に感謝です感謝



「しなやかな女性の会」公式ブログ