スペインバルで | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

~スペインバルで素敵レディと~



2年ぶりに再会したアラフォー素敵レディは



20代でOLとして働いていた頃、フラメンコに魅せられ


日本のレッスンだけでは飽き足らず


憧れのスペインに渡り、現地でプロのフラメンコダンサーとして


活躍していました



30歳になり帰国し、さて、、、どうやって生きていこう?と考え


社会保険労務士の資格、宅建資格、CFPと取得し


現在は大阪、京都にオフィスを構えています



なぜ、社会保険労務士に?


生きていくうえで資格がほしいと思ったのと


挑戦するのが好きだったからと



資格を取得するまでには、


「とにかく生活はせなあかんから、仕事を二つ掛け持って


夜はずっと勉強したよ」 と




今後は。。。


結婚も視野には入れつつ、シングル女性が豊かな老後を


過ごせるように必要な知識を専門的立場から発信していきたいと

 


来年からは、横浜にもオフィスを構える予定らしい


そして、又新たなる資格にも挑戦!


どこまでパワフルなの~



「やらなくて後悔するのは嫌やから


とにかく行動する あかんかったら又戻って始めればいいだけやから。。


未来の自分を見ながら、今を見てるんよ」



生きるのに情熱的で豪快だけれど


計画もしっかりとしている



しなじょの思いと発信が違うだけで


同じ思いを持っている



熱く語る彼女は美しい~


彼女と2年前に出会い、今後一緒に人生を歩いていける


このご縁に感謝です