10月の美々茶会 | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

心地よい秋晴れです


芦屋サロンからこんにちは


しなやかな女性の会です




先日、


海外で活躍されているマダムが


東南アジアの富豪の結婚式に招かれた際に


日本のお着物を着ていったら


写真撮影や握手を求められ大変な人気だったと


メッセージを下さいました手紙




日本の着物の存在感は


他のドレスを圧倒する美しさがあるようです


マダムが海外でお着物を着られることは


日本文化の草の根運動ですね



大変嬉しく思いました合格



日本の結婚式でも結婚式(お色直し) 


未婚の女の子がお振袖を着ていたり


お母様やご親族がお留袖を着ていると

結婚式じたいに「格」が出ますね




TPOをわきまえた 服装、立ち居振る舞いは


その方のバックグラウンドまで 見えてしまいます




しなやかな女性の会で


ディナー付きのお勉強会なりセミナーを開催すると


しなやかレディのメンバー様は 昼間とはちょっと異なる


エレガントな服装で集まって下さいます


さすが、ビジネスをこなす皆様です



ビジネスルールをしっかりとわきまえていらっっしゃる



そして夜のエレガントな服装の皆様はとても美しいです女性





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10月10日 (木) 15:00~ 芦屋サロンにて


美々茶会を開催します


こちらはカジュアルなお茶会です


お気軽にいらして下さいませ


詳しいことは、私まで個人メッセ下さいね




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇