1/25人生に恋する時間♪名古屋リンリンワークショップ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

熱気上昇留まるところを知らず?! またまたイベント中にエアコンの温度を下げるダウンほどの水曜日の昼下がりin名古屋のご報告です。

神岡シンゴリスさん をお招きして、「心の自己解放」をテーマに、ワークショップ&お茶会を開催いたしました。会の雰囲気はお写真で~・・・
「しなやかな女性の会」公式ブログ-125名古屋リンリン

シンゴリスさんの落ち着いた声、優しく包み込むような空気感に、参加者は深く頷いたり、時には涙を流す場面も目プリンセス姫ルームという素敵な空間に集った全員のシンクロニシティが、波動をあげていたのかもしれません。

お仕事の有給休暇を取って参加してくださった方もいらっしゃいました。
これまでにもたくさんのイベントを開催してきましたが、来てくださる方は何としてでも来てくださるんですよね。そのお心、そのエネルギーがしなじょの活動を加速させてくれていますドキドキありがとうございますドキドキ

☆いただいたご感想を一部ご紹介☆
☆今日はありがとうございました。本当に素敵な時間を過ごせました。
☆本日は素敵な会を、ありがとうございました!とてもリラックスして、楽しい時間を過ごすことができました。

繋がった方からしなじょです♪ これからもよろしくお願い致します^^