25日水曜日のおしらせ☆ | 「しなやかな女性の会」公式ブログ

「しなやかな女性の会」公式ブログ

しなやかな女性の会は、新しい自分に出逢うための上質な機会を提供し続けます。

おはようございますビックリマーク
今日は名古屋のプリンセスルームでリンリンイベント音譜
キャンセルが出ていくつかお席が空いていますので、
「名古屋」で「今日予定が空いているわ♪」で「しなじょに興味があります♪」な方は、飛び入りでどうぞ~☆
13:30~スタートです!
http://www.facebook.com/events/341766715839368/


それにしても、インフルエンザが流行っているようですね(ノ_-。)
みなさまも、お体にはくれぐれもご留意ください。
女性はとかく、自分よりも家族の健康を優先しがちですが、ご自身の体調管理も万全に♪
あなたの笑顔が家族の笑顔になりますからニコニコ


そして、本日10:30頃にメールマガジン 1/25号をお届けいたします。
 ◆購読登録を最近してくださった方へのお知らせ◆
読者登録をしていただく際、以下の3ステップとなっています。
1.メールアドレスとお名前を入力していただくと、
2.入力したメールアドレスに確認メールが送られます。
3.確認メール内のリンクをクリックしていただくと、読者登録が

完了します。

今、3.が未完了で止まっている方が4名いらっしゃいます。
お心あたりのある方、
一度、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただけないでしょうか。
3.の確認メールは迷惑メールフォルダに入っている可能性が高い

です。