ラーメン二郎 新橋店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

やあ!皆さん
僕ほどの男です
4/13(木)
川崎店からの連食で新橋店へ

12時06分着で並びは15人くらい




ホワイトカラーのサラリーマンがたくさんいて、とても場違いな思いをさせられました!




今年から?営業時間が変更になってます




ワンオペをこなしながら豪快な盛りをする店長さんらしき方はいなくなってました




ラーメン

コールはニンニク
蝶のように舞い蜂のようにも舞ってニンニクのパンチを交わすスープは、以前の乳二郎から醤二郎へ




神経の図太い僕ほどの男ですが、NS系をディスる度胸は据わっておりません!

太いと言えば
以前の新橋店の麺は二郎でも5本の指に入る太さを誇ってましたが、かなり細くなってました!


液体油をまとった麺は小麦の香りはあまりしません!
いっつも汗がまとわりついて悪臭を放ってる僕ほどの男ですが、小麦の香りをもっと楽しみたいんですっ!




去年までのラーメン二郎新橋店として食べると違和感を感じるラーメン!




ラーメン二郎として食べても違和感を感じるラーメン!

どんなに違和感を感じようとも僕が食べたラーメンは紛れもないラーメン二郎でした!

ごちそうさまでした!