ラーメン二郎 京急川崎店 | ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

ラーメン二郎全店舗を食べ歩く~7周目突入~

2017年3月18日現在営業中のラーメン二郎全店舗を食べ歩いてます

4/13(木)

この日は蒲田店へ向かいました
↑10時58分頃到着

しかしそこには…
「本日休業」の貼り紙が…!

片道2時間かけて二郎を食べに来たのに…
悔しさを押し殺し、しばし立ち往生…




気を取り直しここから近い川崎店へ向かいました!
↑11時19分到着

やってて良かった川崎店!




川崎店と言うと「男盛り」を頂きたくなってしまう僕ほどのイヤシイ男…

しかし今回は小ラーメンを頂きます!




回転の速い川崎店
ちょうど、サードロットの合間に入店着席出来たのですぐにコールタイム!




小ラーメン
コールはニンニク

11時24分着丼!




軽くて柔らかい麺!

この麺は、とても食べやすく啜ってる楽しさは快感です!

グングン食べ進められます!




豚も柔らかくホロホロ!

攻撃性を抑えた優しいスープ
軽くて啜りやすい麺
柔らかホロホロ豚

全体的にとても食べやすい二郎だと思います!




麺量も体感250g弱なのであっという間になくなってしまいました!

ごちそうさまでした!

11時28分完食!
到着したのが11時19分だったので、滞在時間は、わずか9分!

いつの日か蒲田店の所謂マジックに遭遇してラーメン二郎の滞在時間5分を目指してみたいと思います!