宮部みゆき「宮部みゆき全一冊」読みました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

宮部みゆき 全一冊
☆☆☆+
2018年10月20日 新潮社 223p  付録 自作朗読CD「負の方程式」(新潮文庫 ソロモンの偽証6 所収 2014年11月13日「 la kagu」にて)

○宮部みゆき「宮部みゆき全一冊」読みました。

 

この本は、著者が作家生活30周年を記念して、まとめられた一冊です。

 

単行本未収録の小説3本(「殺しのあった家」、「泣き虫ドラゴン」、「あなた」)、単行本未収録エッセイ、単行本未収録対談、「この世の春」全挿絵などなど、ファンにはたまらない、魅力的な一冊となっています。また、作家生活&全作品年表も付いています。まだこの本読んでなかったとか、そんな確認もできます。50419

追記
本人の自作朗読CD「負の方程式」も付録で付いています。これから聴くのが、楽しみです。

 

追記2

QRコードを読み込むと、ネット上に、スペシャルページに飛びます。そこでは、○○さんと対談が聞けます。

 

テーマ:(み)宮部みゆき  はこちらです・・・

テーマ:ミステリー      はこちらです・・・

 

 

作家別のインデックスはこちらです。つけて、一覧にしています。読書の参考にどうぞ

 

インデックス:伊坂幸太郎  

インデックス:恩田陸

インデックス:貴志祐介

インデックス:司馬遼太郎

インデックス:東野圭吾

インデックス:村上春樹

インデックス:宮部みゆき  

 

 

本スマイル2トップへ

 

宮部みゆきの本(アマゾン)