中島みゆき「夜会工場 vol.1」行きました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

昨年暮れに行われた、中島みゆき「夜会工場 vol.1 」行きました。


噂に聞く「夜会」が見られると楽しみにしていきました。


が、新作ではなく、今までの夜会で演じられた歌を楽しめるというものでした。


初めて聴く曲も多く楽しめました。


ともあれ、一度、本当の夜会の新作を見たいなぁと思いました。。。



-------------------------------------------

下記に中島みゆき関係の記事あります。


コンサート

中島みゆき 縁2012~13  はこちら

中島みゆきTOUR2010   はこちら


DVD

「歌旅-中島みゆきコンサートツアー2007」  はこちら


アルバム

中島みゆきBOX「私の声が聞こえますか~臨月」 の感想はこちら

荒野より 」 の感想はこちら
真夜中の動物園 」はこちら
「DRAMA! 」はこちら

I Love You、答えてくれ 」はこちら

元気ですか カバー・バージョン集 」はこちら

ララバイSINGER 」はこちら


」(Bank Band) はこちら


テーマ:音楽 中島みゆき  はこちら

テーマ:音楽 小田和正  はこちら

テーマ:音楽 はこちら・・・



音符  トップへ


中島みゆき(Amazon)