休日特集!2009年3月21日の我が家の文鳥くん。ティッシュペーパーと格闘! | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

おはようございます。休日特集!です。


2009年3月21日の我が家の文鳥くんです。羽根に一部、白い毛が生えてきました。


さて、彼らの趣向がだいぶはっきりしてきました。


かれらは、ティッシュペーパーが好きなのです!!


餌やりや遊んであげるとき、時々糞を落とすので、ティッシュペーパーは欠かせません。そのティッシュペーパーをやたらと、ついばむのです。食べてしまうのか、丸めて出すのか、最終確認はできていません。どこの家の文鳥もついばむのでしょうか??


でも、テッィシュペーパーを食べるのはどうかなぁ。。


2009年3月21日の文鳥たち

ティッシュペーパーと格闘です。
親愛なる人に-読書の薦め-20090321肩文鳥


手乗りならぬ、肩のり文鳥
親愛なる人に-読書の薦め-20090321文鳥



テーマ:文鳥などペット はこちら・・・

テーマ:植物・動物・自然 はこちら・・・


ヒヨコ トップへ