休日特集!我が家の文鳥 やわらかいものや、スーパーの袋をつつくのが好き | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

休日特集ということで、2009年3月14日の我が家の文鳥くんたちです。


いつもは家族と一緒に鳥と遊ぶのですが、今日はわたしがひとりでお相手です。

そうすると、鳥たち、まとわりついてきて、意外と飛ばないんですね、ほかに誰かがいると、そちらにも飛んでいくんだけど。。。歩かないで鳥らしく飛んでくれ!


さて、彼らは やわらかいものや、スーパーの袋をつつくのが好きです。

でも、耳を突くのはやめて欲しいです。


体の変化ですが、毛の灰色が抜けていくようです。


2009年3月14日の文鳥君たち。

ピント合わせが大変。バックにピントが合い、

鳥たちはピンぼけです。

親愛なる人に-読書の薦め-20090214文鳥2  親愛なる人に-読書の薦め-20090214文鳥1

テーマ:文鳥などペット はこちら・・・

テーマ:植物・動物・自然 はこちら・・・


ヒヨコ トップへ