フジテレビ月9ドラマ のだめカンタービレ 第2話見ました.ティンパニーの真澄ちゃん登場 | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

フジテレビ月9ドラマ のだめカンタービレ 第2話見ました.


密かにのだめを,恋のライバルとする人(男)が現れました.それは,ティンパニーの真澄ちゃんです.山形から登場した,アフロヘアのちょっと,おかまっぽい,でも腕の立つティンパニー奏者です.千秋を巡り,ドタバタを繰り広げました.マンガをほぼ忠実に再現していて大笑いです.


さて,ラーメン屋の息子 峰隆太郎は,ロック狂いのバイオリン科で,再試験でのだめに伴奏を頼みますが,のだめ体調不良で,ピアノが弾けません.,千秋に伴奏を頼みます.うまくあわせることができるのでしょうか???


今回は,真澄ちゃんと峰隆太郎が千秋ファンになっていくというお話でした.


コミックだと,1巻,2巻をドラマにしていました.


1巻はこちら

2巻はこちら


のだめカンタービレ 1
のだめカンタービレ 2