二ノ宮知子 のだめカンタービレ2巻読みました | 親愛なる人に-読書の薦め

親愛なる人に-読書の薦め

読んだ本の感想などを、本屋さんで見かける推薦文のように綴ります・・・お薦め度合いは、☆の数で評価します。親愛なる本好きの人たちに,このブログを届けたいです.

二ノ宮 知子
のだめカンタービレ (2)

☆☆☆☆+講談社コミックスキス2002年4月180p


1巻の紹介はこちら・・・(9月5日)


さて,このお話,千秋が指揮者志望ということで,登場人物がどんどん増えていきます.
今回登場は,ちょっとオカマチックのアフロヘアのティンパニー奏者,奥山真澄です.なかなかいい味だしています.それから,ドイツの有名な指揮者シュトレゼーマン,こいつがすごくスケベオヤジで大爆笑です.


果たして千秋はスケベだけど有名な指揮者に認めてもらえるのでしょうか???


この続き、3巻の紹介はこちら・・・