福岡 博多にて、「断捨離セミナー入門編」を開催して頂きました | 断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

断捨離Ⓡトレーナー丸山ゆり 引き算のファンタジィ☆断捨離Ⓡ

不要なモノを断って、捨てて、そして離れて、軽やかな人生へ。「引き算」の解決法、断捨離。「片づけられない」「捨てられない」からの卒業は、これまでの人生を180度入れ替えていけます。自分の人生を自分自身に捧げて、ごきげん♪へとクリエイトしていきましょう!

ごきげんさまです。

 


やましたひでこ公認断捨離®トレーナーの丸山ゆりです。

 

 


5月のプレミアムフライデーに、福岡 博多にて、

「断捨離セミナー入門編」

を、開催していただきました!

 

 

 

 

人生、3度目の福岡(*^-^*)

 


福岡の皆さまに断捨離をお伝えできて、

とっても嬉しかったです♪

 


今回は、丸福珈琲店さんのイベントとして、

昨年12月の銀座喫茶室に引き続き、

博多阪急店で開催をしていただいたのです。

 

 

 

 


博多店では、このような落ち着いた個室での開催。

 

 

 

 


そして、丸福珈琲店さんでは、

おいしいスイーツプレートとお飲み物付き。

 

 

 

 

 

いや、かなりお得です、このセミナー(笑)

 

 

 

「ふと、お店の前を通って、

このセミナーのことを知ってすぐに申し込みました」

 


そんなご縁で、ご参加くださった方も多く、

必要とされるときに、必要とされる人に、

お伝えできて本当に良かったです。

 

 

 

午後、2回の開催。

 

13時30分から。

 

 

 

 

16時30から。

 

 

 


皆さん、セミナー=お勉強と難しくとらえることなく、

終始リラックスして受講していただけました。

 

 


今回のセミナーのご感想をいただきましたので、

了承をいただいた方のみご紹介しますね。

 

 

福岡 40代 K.M さま  

 

 

家の中で、どこから片付けを始めていいのか分からなくて、手あたり次第に目についたものから始めたが、見た目が変わらないので、疲れてしまっていました。

 

今日、セミナーを受講して家の中に流れがなかったことがわかりました。

そういえば、何をやってもなんとなくうまくいかないのは、家の中に停滞するモノのせいだというのは、とっても思い当たりました。

 

今回は、引っ越しの予定があるのに、物を捨てたくても捨てられないと思っていたとき、チラシを見たので受講してみようと思いました。

 

このセミナーは、人間関係に悩んでいる人にも受講をおススメします。

 

 

 

福岡 40代 M.K さま

 

 

片づけてもスッキリしない。

ゴミはたくさん出るのに、何汚変わっていないように見える。

「ときめく物だけ残す」をやろうとしたら、何一つときめかず・・・、落ち込んだ。

 

このセミナーを受講して、今の自分が重要な軸だというところを知りました。

まずは、自分から。

 

セミナーは、実際にナマの声で聞けるので受講しようと思った。

 

自分自身と向き合って、自分の未来を変えたい人に、おススメのセミナーです。

 

 

 

 

佐賀 40代 S.O さま

 

 

思考を片づけると、物も片づくということが、わかりました。

 

小さな事から始めて、自分の事をほめてあげようと思います。

 

それと、断捨離は自分の物に限るという事がわかったので、そこから始めて、生活もすっきり

少しずつやっていこうと思います。

 

 

 

 

福岡 60代 T.F さま

 

 

断捨離という意味がわかりました。

 

自分のものしか出来ないことがわかり、良かったです。

 

とれも分かりやすかった。

 

 

 

 福岡 40代 M.N さま

 

 

小柄なゆりさんから発せられるエネルギーに圧倒されました。

 

とっても、とっても楽しい2時間でした。

 

基本に立ち戻って家の中をひとめぐりします。

 

 

 

 

 福岡 50代 Y.M さま

 

 

物が多くて困っていました。

 

片づけの本を読んでみたけど、上手くいかない。

 

少しずつでも、目の前の物から片づけていこうと思いました。

 

たまたまこの講座を知って申し込みましたが、友だちにもすすめたいです。

 

 

 

 

 受講いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

 

 


そうそう、福岡在住の檀葉子先輩トレーナー

参加してくれました。

 

 

 

セミナー終了後は、

二人でカンパ~イ!!

 

 

いやぁ~、4時間ほどしゃべった後は、

 

格別においしかったです(笑)

 

 

 

 

福岡の名物もごちそうになり、

おいしい、愉しいひと時をご一緒してもらいました。

 

 

嬉しい、嬉しい♪♪

 

 

 

 

また、全国へも断捨離をお伝えに参ります!

 

 

どうぞ、リクエストくださいね。

 

お問合せは、コチラからお願いします。

http://danshari-maruyama.com/contact/

 

 

 

 

 

 

  【募集中のセミナー、サービス】

New! 6/15(木) 13時~15時 断捨離セミナー入門編 (神戸)(1名様お申込み)
New! 6/21(水) 13時~15時 断捨離セミナー入門編 (大阪 @銭屋塾)
New! 5/31(水) スタート  断捨離セミナー3回コース  (大阪)
New! 6/24(土) スタート  断捨離セミナー3回コース (神戸)(2名様お申込み)
New! 6/5 (月) 10時~12時 断捨離セミナー入門編 (東京 銀座)(残席 3名様)
New! 6/5 (月) 13時~15時 断捨離シェア会   (東京 銀座)(残席 2名様)

ベル  断捨離®カウンセリング   まずはお片づけに関するお悩みをお聞かせください。
ベル 断捨離Ⓡプライベートレッスン セミナーをリクエスト、マンツーマンのセミナー   
ベル 断捨離Ⓡ自宅サポート    一人で断捨離が出来ない、正しいやり方を身につけたい方
ベル 断捨離Ⓡメールサポート   3週間断捨離実践をメールのやりとりで応援します

 

 

「まずは1つ捨ててみよう♪10分あればできる!!
                断捨離実践5日間無料メール講座」


「断捨離を実践したい!」と思っていても、やりかたがわからない。
断捨離は学んだけれど、なかなか続かない。
そんなあなたも、5日間のメール講座で、断捨離の実践をご一緒に♪ 


>> ご登録はこちらのフォームからどうぞ。
>> 詳しい内容はこちらをご覧ください。

 

 

「断捨離」を仕事として伝えることが出来るのは、
やましたひでこの公認を受けた断捨離トレーナーだけです。


※断捨離は、断捨離提唱者やましたひでこの登録商標です。
※本講座は、やましたひでこ公認断捨離トレーナーによって行われます。

 

 

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!


人気ブログランキングに参加しています♪ 

クリックで応援してもらえると嬉しいです!
       下                

 


断捨離 ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村