お客様の嬉しい変化♡

宝石赤なかなか月商100万円に届かないえーん

右矢印1ヵ月半で645万円の売上!!

 

宝石赤ブログから動画講座が売れないアセアセ
右矢印1ヵ月で9万円分売れた!!

 

宝石赤解散寸前の会社で不安でいっぱいのまま第2子を妊娠
右矢印育休中に好条件の転職に成功チョキ

 

 

昨年末から3ヶ月、⁡

ビジネス行動ができなくなって、⁡

Facebookを見るのも⁡

苦痛になっていたことは、⁡

何度か投稿で触れてきたけれど、⁡

あのとき私の身に⁡

何が起きていたのかということは、⁡

自分でもよく分かっていなかった。⁡

12月に明確に売上目標を立てて、⁡

それに向かって行動を積んだけれど、⁡

結果が全然付いてこなかった。⁡

表面的な事実だけなぞれば⁡

そういうことなんだけど、⁡

それだけで、⁡

あんなにも長い間、⁡

再起不能になったとは思えなくて。⁡

気づけばもう6月。⁡

あの苦しかった12月から半年経って、⁡

最近ようやく分かったことがある。⁡

それは、⁡

私は、⁡

自分の本当の想いに気づくことも、⁡

苦しいときに自分を励ますことも、⁡

頑張った自分を労うことも、⁡

グチャグチャな気持ちを

明るみに出すことも、⁡

思いっきり沈み込んだところから ⁡

浮上してくることも、⁡

とにかく「心」周りのケアを⁡

自分でやるのが、⁡

めちゃくちゃ苦手なのだということ。⁡

 

(このことに気づくのにも、

 4人もの力を借りている)

マインドが整ってなくても、⁡

ビジネスはできるという⁡

考え方もあるけれど、⁡

残念ながら、⁡

 

私はめちゃくちゃめちゃくちゃ⁡

心の影響を受けやすくて、⁡

それが致命傷にすらなる。⁡

残念すぎるけれど、⁡

あの3ヶ月を見たら、⁡

それを認めざるを得ない😂

もし、気持ちが沈んでいて、⁡

動けなくなっているけれど、⁡

その正体が今ひとつ分からなくて、⁡

突破口が見つからない方がいたら、⁡

話を聞くし、⁡

私のこの半年間の気持ちや気づきの変遷も⁡

お伝えできたらなって思います🥰

 

 

 

 

「残念すぎる私」のまま、

 

「残念すぎるところ」を

 生かして、

 

のびのびと

稼いでいったらいい筋肉ハート

 

 

 

 

「残念すぎる私」を愛しながら、

「残念すぎるところ」をフル稼働させて、

のびのびと稼ぎたい方、

 

お待ちしていますニコニコピンクハート

 

 

 

  
「”残念すぎる私”のまま、のびのびと稼ぐ」セッション概要

 

●日程:
お申し込み後に調整させていただきます。

平日の10時~15時が基本になりますが、

それ以外の曜日・時間帯をご希望の方も

可能な限り対応させていただきますので、

お気軽にご相談くださいウインク

●所要時間:90分

●場所:オンライン(Zoom)

●価格:5,500円(税込)

●募集人数︰3名様 

 

●注意事項:

 女性限定となりますので、

 予めご了承ください。

 

 過去にセッションを

 受けてくださった方の

 リピートも大歓迎ですラブ

 

●お申し込み:

 こちらのお申し込みフォームに

 ご入力ください。

 

 

 

流れ星関連記事流れ星

【募集開始】「残念すぎる私」のまま、のびのびと稼いだらいい

やっと泣けた

売上以外の成果なんて、まやかしだ

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!