正岡智子さんのオンラインサロン⁡
「マインドリッチ・カレッジ」

 

「あなたの高額商品を売りやすくする⁡

 言語化グルコン」⁡

に参加してきました。⁡

このグルコンに参加する前に⁡

私が抱いていた葛藤についての⁡

記事はこちら👇

 

 

グルコンの中で、⁡

私が再起不能に陥っていた

年明け3ヶ月間の話になり。⁡

実は、⁡

その動けなかった期間中に、⁡

ある日突然、正岡さんから⁡

こんな言葉から始まる⁡

メッセージが届いたのです📩

「奈緒ちゃん、こんにちは!⁡

 12月頑張ってるな〜と同時に⁡

 1.2月発信ない??と思って、⁡

 勝手に心配しておりましたw⁡

 →こんな性格ww」⁡

これを読んだとき、すんごく驚いてね。⁡

当時、⁡

私はまだオンサロに⁡

入っていなかったから、⁡

正岡さんが私の近況を知る方法は、⁡

投稿を見ることしかなかったはずで。⁡

ビジネス界の大先輩の正岡さんが、⁡

私の発信が止まってることに気づいて、⁡

心配してくださってるなんて、⁡

思わないじゃないですか。⁡

(その逆はあれど)⁡

だから、⁡

めっちゃ驚いたし、⁡

継続クライアントとかじゃない私を

遠くから気にかけてくれる

その優しさが、愛情深さが、⁡

めっっっっちゃ嬉しくて。⁡

そのときはメッセで⁡

お礼と近況をお伝えしたのだけど、⁡

直接お話はしてなくて。⁡

で、先日のグルコンで⁡

その話題になったとき、⁡

「あのとき正岡さんがメッセくださって、⁡

 めっちゃ驚いたんですよ!!」⁡

って言うと同時に、⁡

涙がダーーーーッて流れてきたのだ😭😭😭

 

 

 

グルコンで泣く私w

動けなくなっていた当時、⁡

私の心は多分、⁡

カチンコチンに凍ってて🥶

色んな感情があったはずなのに、⁡

自分で拾い上げられなくて。⁡

今、⁡

艶美ちゃんの⁡⁡

「わたしの軸を育てるノート講座」や、⁡

正岡さんのオンサロを通して、⁡

数ヶ月遅れで、⁡

あのときの感情を感じ直しているところ。⁡

あのときは流せなかった涙が、⁡

時を経て、溢れ出してきたのです🥺

そして、それが私の商品の⁡

重要なエッセンスになっていくことも、⁡

グルコンで気づかせてもらいました。⁡

私は周りの人から⁡

「愛情深い」と言われることが⁡

なかなか受け入れられなかったのだけど、⁡

もしかしたら、⁡

そんな一面もあるのかもしれないと。⁡

そんなウェッティな自分を認めて、⁡

そんな自分だから、⁡

大切にしたいことがあって、⁡

そんな自分だから、⁡

できることがあるのかもしれないと、⁡

初めて知りました。⁡

今はまだ感情を感じてる最中だから、⁡

うまくまとまらないけれど、⁡

後で振り返ったときに、⁡

このグルコンが⁡

ターニングポイントになりそうな⁡

予感がしています🥺

正岡さん、

温かい時間をありがとうございました🙏♥

 

流れ星関連記事流れ星

ビジネスがうまくいっていないことを夫に話すワケ

そのキズは必ず光になる

すごい人じゃないと稼げない

 

 

 

 

完全オーダーメイド右腕サービス

「ポジティブささやき女将」に

ご興味を持ってくださった方向けに

こんな企画をやってますウインク下矢印

 

※女性限定のサービスとなります。

 

 

 

 

 

有名企業の文章作成歴17年。

言葉のブレーンが欲しい方は、

こちらのメニューをご覧くださいウインク下矢印

 

 

 

 

★LINE公式アカウントに登録してね★

 

LINE公式アカウントに

ご登録いただいた方には

 

「私だけのダイヤモンドキーワードを

 発掘する2つの方法

 

の動画をプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ぜひご登録くださいねウインク

 

友達登録はこちらから下矢印

 

友だち追加

 

またはID検索で

「@191aifta」と検索して

追加いただくこともできますOK

(@も含めて検索してくださいね!