お寿司( ´艸`)フフッ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba


女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)





こんばんわー!



前回のコメントありがと!全部読んだよドキドキ



ほんと・・・・はやくみつかるといいなぁ・・・





今日ね久しぶりのおあかさんとの外出だったから





おすし食べた割り箸キラキラ








私の好物は知ってる人はすくないと思いますが・・・




お寿司と



ラーメンです





今日食べたやつ^^



紹介するよ♪

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

サーモンわたしが一番好きなネタだぁぁぁラブラブ!








サーモン続き!!!!!焼きサーモンラブラブ!






サーモンサイコー音譜






えびも二番目に好きなネタドキドキドキドキドキドキドキドキ








えび続き炙りえびマヨドキドキ神うまかった・・・・・・・・・・°・(ノД`)・°・



もっかいたべたい・・・・



うぅーー








巻物!!!!!!



納豆まき大好きラブラブラブラブ!ラブラブ


左はお母さんね!





ラストはやっぱり・・・・







マンゴープリンでしょ!






おいちぃぃぃ目ドキドキ






はぁーおなかいっぱいべーっだ!チョキ満腹ピース音譜




二人でこれだけ食べた得意げどやぁキラキラ





11枚!?




したの赤い二枚は飲み物だから・・・・苦笑・・・・叫び




食べ過ぎたなぁ・・・・げふ








みんなはなんのネタがすき??





みみ巻き寿司かい?目





笑)))))))




かえりにこんなの見つけた!!




じゃじゃん!1000円自販機!TVでは見たことあったけど




ほんとにあるんだーーーーー!






今日はながながすいませんでした!




最後まで見てくれてありがとドキドキだいすち得意げラブラブ