エアコンの代わり^^ | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)





おはよう!



たぶん今更新してる時間はものすごく朝に近い、夜だから



いちお、おはよにしとく!(´0ノ`*)



さいきんスティックゼリーに激はまり中・・・


更新してるいまも、モグモグヾ(@°▽°@)ノ




最近つりめがきになる・・・・





ま、いっか





私の部屋のエアコンのリモコンなくしたから・・・



扇風機で絶えてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!



























今日はさすがに辛い・・・・






ずっと扇風機浴びてると病気になるんでしょ?ww





怖いから、弱にしてる!





ほんとっ!エアコンのリモコンどこ行ったの!




戻ってきて!!!!!!!!




涼しくて快適な夏が過ごせなくなる・・・・・・(ノω・、)











それだけは、かんべん!