どこでも・・寝れますw | 椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba

椎名みみオフィシャルブログ「みみの毎日」Powered by Ameba



女子力上げるために、努力中!←w



みんなの元気の源になりたいです☆(*^▽^*)



現役中学生、14歳めがねっ娘の椎名みみです(。・ε・。)




こんばんわべーっだ!





今回も来てくれてありがとう^^



前回のコメント読んだよ目










私ね~どこでも寝れるんだよww



帰り車で最寄り駅から送ってもらうんだけど



それは当然爆睡www










今日はわたしのおやすみなさいロード紹介するね得意げドキドキ






玄関からww





これはよくある!靴はいたままよく、寝てる!




みんなもあるっしょ><








階段ね~






気づいたら階段!みたいなww






寝れちゃうんだよねーーー叫び







いつものおねんねスポット!





ここは眠気マックス地点wwww



ここに来た瞬間ばったりだよ!


部屋もうすぐなのにwwww









ってことで、私のおうちにはたくさん





おねんねスポットがあるってことさグッド!キラキラ








だから、寝落ちが多い??






だめだめ!それとこれとはカンケーないの!(。・ε・。)







今は元気にブログ書いて起きてるよ!


















椎名みみに推しメン登録↓ドキドキ

a-p.mobi