◆前の記事

 

 

 

相変わらずイディルシャイアで止まったままジョブクエ攻略したり

ギャザクラを上げたりしています。

 

まずはギャザクラ状況

 

とりあえずみんなレベル50↑にまでできました。

50まではギルドリーヴ便りで、

そこからはグランドカンパニーの調達任務で上げています。

自分で材料を集めて製作するのも手間なので

イシュガルドのNPCショップで購入したものを納品しています。

 

おかげでお金がどんどん無くなりますが

ほかに使い道もないのでまあ良しとしましょう。

 

採掘師だけレベル60のジョブ(クラス?)クエストまで終了しました。

イディルシャイアまで行っていないと進められない内容だったので

始めるタイミングがちょうどよかったですね。

 

 

 

続いて戦闘職

ナイト、白魔導士、吟遊詩人の3職だけ上げています。

それぞれのレベル60までのジョブクエも終わらせて

イディル装備も揃え終わりました。

この3職についてはフリトラの範囲はやり切ったかなあ。

 

ギャザクラが落ち着いたら、双剣士か巴術士あたりを

やろうかどうしようか。

 

 

最後に最近のスタイル

白魔導士レベル60の専用装備+マナーシューズです。

専用装備のブーツが長すぎてちょっと残念なので、

靴だけ変えています。マナーシューズのデザインが良い。

 

 

◆次の記事