◆前の記事

 

 

イディルシャイアに到達してから実は2週間ほど

たっているのですが、メインストーリーは全く進んでいません。

 

 

ギャザクラに手を出していました。

なかなかレベル60までが遠いです。

 

現状、こんな感じです。

 

フリートライアルでは他ユーザーとの取引が

一切できませんので、製作用の材料はNPCから購入するか

自分で採集するしかありません。

 

また、他職の製作物が材料になることも多いので

全職を満遍なく上げていくのが効率が良さそうですね。

 

木工師はNPC売りの槍をギルドリーブで納品して

レベルを上げました。なのでちょっと高めです。

ただ、ジョブクエで他職の製作物が必要になったので

停滞中です。

裁縫師もギルドリーブで上げたので少し高めですね。

こっちはレベルだけあげてジョブクエは放置だったかも。

 

他の職もいったん50くらいまで上げ切りたいところです。

複数のレベル帯の装備があり、アーマリーチェストが

ごちゃごちゃしているのをなんとかしたい。

 

 

イシュガルドNPC販売のクラフター装備です。

なかなか可愛いですね。

 

 

 

◆次の記事