◆前の記事

 

 

 

第七星暦ストーリーに入ってから

 

ミンフィリアの育ての親捜索
  ↓
黒衣森でモグル・モグ12世が召喚される
(モーグリ族の蛮神みたいなものらしい)
  ↓
モグル・モグ12世討伐
  ↓
白いローブのアシエンが出現
(話だけで特に被害なし)
  ↓
暁の血盟の拠点をモードゥナのレブナンツトールに移転
  ↓
ドマの難民が押し寄せる
  ↓
ウルダハに難民受け入れを断られる
  ↓
レブナンツトールで難民受け入れ
  ↓
サハギン族が蛮神リヴァイアサンを召喚
  ↓
リムサ・ロミンサの黒渦団と協力し蛮神リヴァイアサン討伐
  ↓
ウルダハ各地で貧民が暴動を起こす

 

という感じで、あまり進んでいません。

 

コンプリートリストはこんな感じ。

 

そして、代わりに実は剣術士(ナイト)のレベル上げをしてました。
 

 

剣術士ギルドのギルマス、ミラさん。
なかなかヒステリックな面があったり、頼りない部分がある人でした。

 

 

剣術士レベル30になると、ナイトのジョブクエストを

受けられるようになり、そこで会うのがジェンリンスさん。

一応騎士団?の代表らしき人。
ジョブクエスト終盤ではAinaにあらぬ疑いをかけたりと、

やっぱりちょっと頼りない人でした。

剣術士/ナイトのクエストで出会う人々はパッとしないですね。

 

ナイトのレベル50のジョブクエストを終えて

装備をもらったので着てみましたが

ちょっとゴツすぎて好みではなかった…。惜しい。

 

 

 

移動中にたまたま虹が出ているのを発見!

 

 

◆次の記事