7/31 Eternal moment 渡壁りさ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

7/31

舞台Eternal moment を観劇して来ました

かべちゃんの2月以来の舞台でした

2回千秋楽日を堪能しました

海外出張中に舞台を知ったので、

ツイッターにて直接かべちゃんに予約をしました

 

久々にかべちゃんの演技を見ました

 

        

 

 

 

舞台風景

 

かべちゃんのサインとちょこっとプレゼント貰いました

2ショットチェキも撮りましたね♡

 

 

これからも舞台頑張って欲しいですね

 

2016.9.4