8/5-7 TIF 9nine | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

8/5、TIF(東京アイドルフェスティバル)inお台場

今年も行きました

今年は4人になっての9nineですが、3日間ステージに上がりました

 

暑い熱い3日間

2日目はスカイステージでしたが、暑さも飛ばして澄み切った

青い空が印象でしたね

スカイステージの後はZeppステージで、とても涼しかったなー

でもライブは熱かった、気持ちを込めたライブを見ました

3日目は朝から暑くてこの日はさすがに日焼けをしてしまった

 

 

 

スタッフブログより

1日目

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

ちなみに皆さん女性ですよ

 

スタッフブログより

ベビレちゃんと

 

スタッフブログより

TIFバージョンの9nineタオル

 

スタッフブログより

しゃちほこ?だったかな?

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

 

ちゃあぽん・ヒロロの会に行きました

 

スタッフブログより

 

旨かった、でも辛かったので暑さが熱くなった

 

スタッフブログより

ハイタッチ券無くなったのでうらで見てた(少しだけね)

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

 

物販です~

 

スタッフブログより

 

スタッフブログより

物販を手伝っていただいた方達(レプロの方ですよ)

 

スタッフブログより

 

かんちゃんブログより

かんちゃんの気持ちが伝わるわー♡

 

 

3日間はあっという間に終わりました。

海外出張中にチケットを予約して発送してもらったので

絶対行かなければって思った

4人になってからうみちゃんは居ませんが、みんな頑張って

9nineをパフォーマンスしてましたね

スタートを切った9nineですが、9月9日のワンマンも成功を

祈ります

(チケットが無いので今回は回避)、、、意外と取れない

 

2014.9.4更新