7/26 社会人野球 都市対抗野球大会 東京ドーム トヨタ自動車初優勝 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

7/26 今日は海外出張明けの3日間の特休を頂いての

東京ドームへ行ってきました。

都市対抗野球はわれらトヨタ自動車が2年連続進出で

昨年はダメだったけど、今年は勝ち進んで

何んと2回目の決勝進出、

前回はダメだったけど、今回は見事圧倒した強さで

初優勝しました。

鳥肌が立つぐらいの優勝にびっくりしました、

この場で感じて観れるのは凄い事です

良い体験が出来ました

 

 

 

 

 

応援団が横から見えました

 

 

優勝と同時に紙テープを投げる・・・・・

 

 

投げる・・・・・・

実は相手チームも投げてましたね

 

 

最後の挨拶風景

 

ちなみに、

トヨタ社長もこの日観に来てました

 

自腹の東京でしたが、いい体験が出来た。

秋の日本選手権も優勝を勝ち取りたい。

 

 

更新日:2016.09.4