7/23 9nine LIVE 2016 BEST9 Tour 中野サンプラザ 川島海荷 卒業 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

待ちに待ったこの日、来てほしくも無い日でもこの日は絶対絶対

外す事が出来ない日、

前日22日にアルゼンチンから帰国したばかりでしたが、

時差ぼけをしながらも東京へ向かいサンプラザに行きました

 

2ヶ月ちょっとぶりの日本を感じながら、

うみちゃんの卒業をこの胸に刻み込む勢いでこのライブに

挑みました

 

会場の前には9nineファンが沢山居ましたね

 

 

 

1部はSOLD OUTしませんでしたが

2部は完売しました

 

かんちゃんカメラマン

1部ライブ

 

かんちゃんカメラマン

2部ライブ

 

最後の5人9nine

 

 

終演後のOFFショット

 

ライブでは盛り上がり、笑いあり、涙あり

心に残るライブで川島海荷は9nineを卒業しました

2014年の名古屋ワンマンライブから本格的に応援するように

なり2年間身近にうみちゃんを見てきて感じた事は、

先を見ている偉大さを感じました。

いつかは9nineから居なくなるのかな?って思った事も有ったので

まさか現実になるとは思わず、現実を受け入れる事で精一杯でした

 

5月半ばから2か月間アルゼンチンに出張でしたので、イベントなど

行けなくて悔しい思いでしたが、23日のサンプラザライブが観れて

本当に良かった。

 

これからも9nineを応援していきます

 

更新日:2016.9.4