4/29-5/8 9nine/イベント多数 へきる/ライブ しょうこ/舞台 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

GWはいろいろイベントやライブや舞台を観劇しました

画像ごとにコメントを書きます

 

 

2年ぶりのニコニコ超会議に来ました

昨年は参加出来なかったので、今年は参加出来て良かったわー

 

入場列が恐ろしいほどの人人人人人人

始発の新幹線に乗っても会場に着いたのは9時過ぎです

会場に入って、ライブステージ(8)へ着いたのは11時過ぎてました

既にへとへと、

そこから2時間以上待って・・・ようやく9nineのステージが

始まりました

アウェイな感じでしたが、3曲熱唱しました

何とその時間帯(14時)は入場制限されてました

ステージ枠から出て入場を待っているお客さんの列が

建屋を超えて続いてました

(3つ目の建屋から2つ目の建屋まで)

 

超会議の後のニューシングルリリースイベントが始まりました

豊洲ららぽーとHMVへ行く前にトイレに行く・・久しぶりに座った・・便座に・・

朝の9時過ぎから約7時間立ちっぱなしでした

発売前なので、ポストカードお渡し会で後日CDを取りに行く事に

しました(東京に居るから取りに行ける)

スタンプを集めてオリジナルのポストカードをゲットしたかった

けど5回も参加は無理とおもった(この時は)

 

渋谷駅前TUTAYAでポストカードお渡し会

2回構成でトータル10枚購入

この時からメンバーに「海外行くとしたら何処がいい?」

質問をしましたね

そのついでに、自ら来月海外出張を伝えました

 

池袋HMVエソラでポストカードお渡し会

2回構成でしたが、1回の5枚のみの参加

 

 

*余談*

今回の最後尾にはこれを持たされました(笑)

ちゃあぽん

 

ヒロロ

 

かんちゃん

 

うみちゃん

 

うっきー

 

 

椎名へきる

アコースティックライブ~

今年も3月から毎月1回開催されてます

今回の5月は何とか参加しました

椅子とスタンディングが有りましたが、何とか椅子に座れました

がー、隣では携帯を見る人やうとうと寝る人・・・居ましたね

集中が欠けましたが何とかライブを堪能しました

5/1はライブが終わった後、一旦帰宅

5/2にフォーチューンミュージックからCDとイベント参加チケット

が届きました

これを手にして、再び東京へ向かう・・・(この為だけに・・・)

(出張の準備も兼ねていたから良しとしよう)

 

 

5/3「愛 愛 愛」発売日、幕張イオンモールにてイベント

7時30過ぎに到着

既に10人以上居ました

 

5人での最後のシングル発売~イベント(ミニライブ)

6月にはベストアルバムが発売されるから

その時が5人最後のイベントミニライブですが、私しんさんは

地球の反対側に居るから参加出来ません

 

GWも重なり多くのお客さんが来ました

(スタッフさん画像)

昼部、夜の部、沢山のお客さんが来ました

この日はCD売り上げが1400枚を超えたそうです

常連のF9ファンの1人は40~50枚ぐらい買ったのかな?

最後は誕生日?を祝ってもらったらしいです

素晴らしい日になったね

 

渋谷TUTAYAでは毎回9nineコーナーを細かく飾ってます

これからも4人になってもシングルが出た時はよろしくお願いします

 

TSUTAYAさんのパフォーマンス

業界のタレントさんもここを訪れています

 

SME本社でのONEショット撮影会&サイン会

5/4

今年が最初で最後のONEショット&サイン会でしょうか?

毎回BOX購入は限定して購入しますが、

今回は全メンバー分を購入

単純に¥7000/BOX

10個だから、¥70000でした

再来月のクレジット引き落としが怖い・・・

 

 

一路舞台観劇に向かう

 

多摩センター駅から歩いて・・・出店が有りました

小腹を満たして舞台鑑賞へ

(熊本地震の募金もやりました)

 

小ホールにしては300人になります

満席は数回?ですが、久々に大きい会場で舞台を観た

たみちゃんの役柄は貧困夫婦でDVを受ける子持ち

きのこちゃんから一転、あまり見れない演技を観ました

子役ちゃんとの絡みも自然にこなせるたみちゃん、

もしたみちゃんに子供ちゃんが出来たらきっと幸せに大切に厳しく

育てるでしょうね

舞台後半には殺されて食べられるという設定でした

山本タクさんの想像が大き過ぎていろいろ自分的に想像しながら

観てました

公演後、たみちゃんに差し入れだけをあげて帰ろうと思ったけど

何とか会えて渡してから帰りました

海外出張の事も言えなかったので、手紙で何とか伝わったかな?

多分来月とか舞台も有ると思いますが、参加は出来ないから

ちょっと見たかったけどここは我慢します

その分、たみちゃん頑張って舞台を乗り越えて欲しいです

帰国後は、舞台が有れば観劇に行きます

その時はお話が出来れば嬉しいです

<お悔み>

9日早朝に今回の舞台で活躍された小川信太朗さんが

お亡くなりになったそうです

舞台では大らかな力のある演技で印象もあったので本当に

ビックリしてます

この場をかりて、ご冥福をお祈りします

 

 

 

 

 

5/8(日)豊洲ららぽーと、CDお渡し会&オリジナルポストカード

お渡し会

「参加しましたー」

出張準備も何とか出来たし、出張の2日前から有休も入れたので

再び豊洲へ向かいました

 

今回はうみちゃんがドラマの撮影で欠席、

4枚購入しました

そしてこれが9nineスタンプカードです↓

5個集めるとオリジナルポストカードが貰えます

(各メンバーのサインがコピーされてます・・・画像なし)

 

スタンプが5つ集まりましたー

愛が集まりました(笑)

 

豊洲のららぽーとHMVに9nineコーナーが有りました

このメンバーサインは貴重ですよ

 

GWはいろいろイベントや舞台に行きました

予算も出費、その分出張で節約します

でも、ラストの5人リリースイベント(アルバム)が参加出来なかったのが

悲しい

またきっと必ずうみちゃんとも面と向かってお会い出来る時があると

信じます

(7/23中野サンプラザのライブは参加する予定です)

 

 

更新日:2016.5.11