2/27-28 陰陽よろず屋開業中!民本しょうこ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

 

2月27日-28日、陰陽よろず屋開業中!

昼夜4公演を観劇

 

キャストが皆さん女性なので男性ファンがほとんどです。

でも女性ファンも少ないですが居ました

 

会場は2011年にかーんず企画の舞台で一度来ました

その時に初めてたみちゃんにお会いしました

見ているだけで彼女は通り去りましたが、ちょっと気に

なったのがその頃でしたね

あれから5年かー

 

今回のアイリス舞台も楽しく観させていただきました。

たみちゃんは役柄は「悪人」風でしたが、ちょっと笑いを

誘う関西人バリバリでしたわ

アドリブが多いのは珍しいですが、会場が笑いに埋まった

のは良かった

毎公演アドリブのパターンを替えるので大変だけど実話

楽しかったのでは?ないでしょうか?

 

瑠果ちゃんも主演でしたがのびのびと演じたと思います

この1年で何本もの舞台を経験して彼女ならお茶の間の

ドラマも出演しても過言はありません

舞台終演後のカーテンコールは彼女のグタグタトークが

面白かったわ

「この後バラシが有るのでこの辺で・・・・・」

 

山下春香ちゃんはこの舞台が初めてでしたが、いい演技を

見せてくれました

伸びしろがある役者に成長しますよ

 

 

 

 

 築地本願寺

 久しぶりに来ました

 (canon)

 

 案内板有り

 (canon)

 

 会場1階に案内板

 (iphone)

 

 劇場のロビーには沢山の花束が有りました

 (iphone)

 

 今回は撮影が出来ないのでパンフにサイン

 (iphone)

 

 築地から近くの東横インへ泊る

 スカイツリーが見える

 (canon)

 

 28日はたまたま東京マラソンが開催

 築地本願寺の前をランナーが走る

 トップの外国招待選手達

 (canon)

 

 市民ランナー達

 (canon)

 

4公演見応えのある舞台でしたね

28日には東京マラソンも見ました

しんさんが42kもは走れないよなって思った

 

今回からカメラを替えてキャノンにしました

中々鮮度がいいのに納得

2ショットを誰かと撮りたいわ♡

 

 

更新日:2016.3.6