2016.2.5-7 9nineバレンタインライブ 星降る夜に2016/イベント/渡壁りさ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5日(金)から東京へ出発

品川の東横インへチェックインしてから、恵比寿へ向かう

初めてのBAR舞台で観る方もドキドキでした

「星降る夜に」は12話まで話が有って、今回が11話目です

毎週の舞台でついに来週がラストです。

配信が有ればそちらを見ます

今回のURLを見つけましたので貼っておきます

短編が12話繋がると見応え有りそうです

かべちゃんも短期間の稽古で演じきれました

終演後は、お話も出来ましたね

先月のミュージカルでの「裏話」を聞きました

ビックリしたのは、稽古中にあばら骨にヒビが入る!!

のちには「折れてました」・・・・・・

コルセットをしながらの公演を全て乗り切る根性は

凄い

他のダンサーも折れたとか?

さらには演出で一輪車を乗る事だったけど、

あばらの骨折で無理にターンをすると危ないとの事で

1?公演披露で封印されたそうです

出演も一部カットされたとか、

怪我は一番怖いので気を付けて稽古や演技をやって欲しい

ですね。

いろいろとお話をさせていただきましたわ、時間を取らせて

しまいました。(またゆっくり「こんな話」を聞かせて欲しいです)

 

6日(土)

品川、ステラボール (JR品川駅からすぐそこ)

9nineのバレンタインライブが2公演開催されました。

http://www.oricon.co.jp/news/2066524/full/?ref_cd=tw_pic

オリコン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160207-00000002-mnet-musi

ヤフーニュース

http://www.m-on-music.jp/0000114228/

M-ONミュージック

http://tokyopopline.com/archives/56457

東京ポップLINE

 

たくさんのマスコミに取り上げてもらいました

有りがたい事です

 

18曲×2の36曲を披露しました

2時間のライブを2回こなす9nineメンバーも慣れていは

いるけど大変な事です

でも伝える、楽しむ、みんなと繋がる、未来に向かう

進化し続ける彼女達が見ていて吸い込まれて行ってます(笑)

座席が裏の方だと見にくかったけど、見やすい座席も時より有ります

気持ちが有ればライブを楽しんで見えなくても納得する時も出来ます

昨年のライブハウスツアーは良い点は沢山有りましたが、

悪い点もあります、スタッフさんも悪い点を次に繋げていって欲しい

ですね

 

バレンタインライブ、楽しく終われました

 

 

 

 

星降る夜に2016 1幕

BARでの舞台

5日(金)はお客さんが8人でしたが、7日の千秋楽は倍かな?

 

見にくいですが、千秋楽の模様です(40分)

私は5日のみ観劇しました

わがアイドルのかべちゃんです

 

 

6日(土)

バレンタインライブ 9nine

1週間早いですが、気持ちは9nineメンバー1人1人から

「本命」を頂きました

 

沢山の花です

 

 

 

1部終了後のかんちゃん撮影会です

しんさんはこの中の奥の方です(笑)

*佐武さんーあなたは何処見てはるの??

 

 

 

同じく1部画像~

かんちゃんのストレートヘアーがかわいいわー

 

 

 

2部かんちゃん撮影会

かんちゃんのポニーテールがたまらん^^^^^

 

 

 

しんさんはこの手前に居ます(5列目)

 

 

 

7日(日)

マッシュなポテト イベント(トーク)2時間ぐらい

ゲストにかべちゃんが登場

河野奈々、長橋有沙

かべちゃんがこの2人さんにかかわりが有る事から

ゲストとして呼ばれたそうです

彼女も初めてのイベントゲストで緊張していたそうです

 

チェキ画像

(変なおじさんもついでに・・・)

 

 

舞台にライブにイベントと盛り沢山の週末でしたわ

ただ1つ予算が結構掛かったー

公共施設に沢山寄付してますー(笑)

(自分は楽しんでますけど)

 

3月のうっきーラジオ公開録画とラジオ日本のイベント(9nine)

両方とも行けずですの😢

3月はたみちゃんの舞台が被っているから無理

月末のイベントは仕事の為に休む事は無理

 

4月6日(水)のワンマンライブは何とかしても行きたい

(有休をとるぞ)

 

ここまで見てくれてサンキュー

 

更新日:2016.2.9