1/22-24賢者の惡計/民本しょうこ ハートの国のアリス/ 渡壁りさ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

1月22日(金)昼の部、惡計を観て
夜は新宿に移動して、ミュージカルを観ました。
23日24日は2部ずつ惡計を観て千秋楽を終えました

舞台構成がまたオリジナルになっていて、
観客席が舞台を囲む形になってました
前回の舞台でも同じ構成で観る方もわくわくしましたね。
ドキドキ感も有る1部「ブラインド・タッチ」
お笑いを誘いながらのシリアスな2部「悪魔の証明」
どちらも見応えのある作品
75分と短い舞台でしたが、観劇感はありましたね
たみちゃんは演技に対しても少し悩んでましたが
立派に演技をかなせたと思います。
シリアスなシーンですごく悔しいなんで?なんで?
感情を伝える事の難しさを観て分かりました。

ミュージカルでは、まず会場に入って、
99%が女性?のお客さんだったような?
ミュージカルながらの踊りと歌と演技
かべちゃんンは主にダンスがメインで、
女性4人と男性3日とのダンサーで盛り上げていました
途中かべちゃんのセリフも3度ありましたね
のびのびとダンスを披露していて練習の成果が出たのでは
ないでしょうか。
また一味経験とレベルを上げたと思いました。
次は2月の舞台が有ります、短編ですが短期間で
演技をマスターして披露して欲しいです。


渋谷にあるギャラリー・ルデコで舞台がありました
少人数の観客
ビル自体が古いかもね(エレベーターが遅い・・・定員が
8人だけど4人で警報ブザー)
3 


新宿の全労災ホール/スペース・ゼロで
ミュージカルがありました
新宿にこんな大きな会場が有るとは知らんかった
 2 


たみちゃんと2ショットです♡
(変なおじさんです・・・)
 1 
あっという間に3日間終了、
1月の予定は終わりましたが、来月はかべちゃんの舞台と
9nineのワンマンライブが有ります、
月末はたみちゃんのアイリス舞台も有ります。
楽しみな趣味が有るのはひと時の幸せです。

更新日:2016.1.26