11/26~ この世の果てまで 民本しょうこ 渡壁りさ 11/28 9nine 新潟 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

舞台、ボブジャックシアター公演
「この世の果てまで」
再演
11月26日(木)~29日(日)全7公演
5公演観劇しました
26日夜 27日昼夜 29日昼夜

会場は中野ポケット
キャパが180人だったけど、結構お客さんが来てました。
今回は気合を入れて、平日からの参戦です
開催時期が分かっていたので、計画的にお休みを頂きました。

再演でしたが、前回も1度だけ観ましたが内容は忘れた・・・・・
たみちゃんが虹子役だったんだね、、
今回はまさかの透明人間役?
真琴は病気で亡くなったけど、姿が見える?
不思議な役を演じられました(笑)
てんとう虫の被り物も有(笑)
ローラーシューズも履いている(笑)
いつものたみやんが戻ってきたって感じでした

かべちゃんは珍しく三つ編みをした少女
また小学生の役に戻りました(笑)
似合っているから文句は誰も言えないよ
怪我をした謎の少女、
はける時にカニ歩きで会場を笑わせる
謎の少女とは、虹子の小学生時代の時だった。
1度観劇して、内容がほとんど分かりました
前半は笑いも有り、日替わりギャグ?ダジャレ?有りましたね(笑)
「冷蔵庫の中身は松岡修造の本しかない」・・・爆
ことりさんの一発芸・・・瑠果ちゃんが笑っていたわ
あきぽんのボケたセリフ
「あの2人(3人)は何言っているのか?」
「三重県の県庁所在地は 津 ・・・」このセリフが頭に残っている(笑)
ダジャレを言ったら100円~
このダジャレのアレンジはそれ程ありませんでしたね(期待していた)

笑いが有れば、
涙も有りましたねー
お客さんが涙をぬぐうのを見ました。
しんみりした感動シーンの次に、
爆発した髪の毛で小林加奈さんが帰ってくる・・・・・・(笑)
まさしく狙っているなって思ったわ。
瑠果ちゃんの極端な表情(演技)にも笑いました
役者としては今から蓄えて変化していくと思います。
彼女はまだ高校生ですが、20歳になった時の演技は
まったく変わっていると思います。

ステージ構成もアレンジがありました
普通の家の中だけと思ったら、
ステージが森の中に変わると構成になってましたね
久しぶりに変化ある舞台を観ましたわ。




沢山のお花
3422


かべちゃんです
3425 


たみちゃんです
(ツインテール協会に認定決定です)
3424 


新潟へ向かう・・・
上里SA
晴天やー
3431 
 
 5
越後川口SA
あーめー
本降りでしたね
3434 
  
 6
新潟駅
6月以来の新潟です
3438 
  

ライブ後の撮影(かんちゃんカメラマン)
左側
3442 
 
 8
ライブ後の撮影
右側
私、しんさんも写ってます(顔までは見えない)
サイリュームを横にしてます
3441 


9nineライブツアー7個所目、新潟
会場:NEXS NIIGATA
春ツアーの6月も同じ会場でした
キャパ数は400人ですが、300人弱かな?お客さんが来ました

アンケートに答えました↓
毎会場に貼られます
3440 
  
10
ライブ後に駅前のレストランで食事
コシヒカリやでーーーーー(多分)
うまかったなー
「しょうが定食」¥850
 3443 
 
11
翌日、ホテルからの眺め
港か見えました
雨がポツリ
 3459 
 
12
東京に帰って来ました
晴天の中野
千秋楽、舞台をパチリ
 3470 
 
 28日(土)
新潟へ向かって、9nineライブを堪能
レポ全く書いてません・・・・・・・忙しすぎて書けん
ますますライブのボルテージが上がってます
メンバーもレベル上げて
ファンもライブを作ってますね
この日は久々に気温が低くて雨で寒かったけど、
ライブが始まると熱気に押される
スタンディングの2時間ですが、あっという間に終わりました
1年で2回も新潟に来れたのは奇跡です(気愛で行ったよ・・・www)

翌29日(日)
新幹線で東京へ向かう
手土産を持って千秋楽を堪能
柿ピーのカフェオレとイチゴ味をたみちゃんとかべちゃんにプレゼント
食べてくれたかな?

舞台もあっという間に終わり(期間が)
キャストの皆さんはそれぞれの道へ進んでいきました
DVDとなって来年戻ってきます(忘れた頃に)
良い舞台に出会えるとやっぱり嬉しいです
たまに観ながら眠くなる時もあるけど、そこは我慢して見るように
努力してます(笑)

舞台後にたみちゃんやかべちゃんとお話出来てよかった
(若干待たされる事も・・・・・)
お疲れ様です。

かべちゃんの今後の予定が、急遽決まったらしい
クラブ(バー)での舞台が12月の1週目と3・4週目に
有るみたい。
残念ながら観に行く事は出来ません。
12月の予定がほとんど埋まっている・・・
年末の掃除が今年も出来ないのか???
1月にミュージカルが有るみたい
このミュージカルには拝見したいです

たみちゃんの予定は、12月のクリスマス前から舞台が有ります
私しんさんは千秋楽の28日のみしか観れません
内容が分からなければ終演後にたみちゃんに教えてもらおう(笑)
30日はイベントが有るからまた違った楽しみがありそうだわ
最新の情報では、来年の1月にも舞台が決まっている
これで7カ月連続の舞台やん、凄すぎるわ
(ちーっと息き抜きしてよ)
何とか計画して観劇出来るように頑張ります。
(本当なら観れなかったけど観れるときに見ます)
↑この理由はまた機会が有ればお話します

ここまで読んでくれてありがとう!!!

更新日:2015.12.4