10/10 世界が終わる12時間前までの過ごし方 エビス駅前バー 民本しょうこ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

2015 10/10(土)~12(月)まで
「世界が終わる12時間前までの過ごし方」
エビス駅前バー
舞台を観に行ってきました。

 
  
バーと言えばお酒、
そうなんですバーで舞台です。
ごく普通のバーがそこにあります、
キャパも20人でいっぱい
満席近くも有りましたが、一番少なかったのが、
「6人」!!
キャストは8人
まさかキャストがお客より多いとは初めてですわ(笑)
のんびりと観させていただきました。

 
  
舞台上のテーブルの上には空瓶とグラス・・・・・
日によって置く位置が違います(笑)
パソコンから映像機で映してます。
コメントとか簡単に変えれるみたいです

8 

椅子の位置も微妙に違いますね(笑)

 

4日目、
そうなんです
3日間連続で舞台を7本観劇しました。
同じ舞台を連続7本は飽きます?
いえいえ
見応え有ります、飽きはしまへんで(笑)

4 

終演後はたみちゃんと少しばかりお話も出来ました。
最近民本人気が出てますので、ファンが多いです、
お話出来ずに帰られる方も居たのかな?
自分も後にファンが待っている時はなるべく早く
譲るようには心掛けてます。
(中には図々しく長々としてらっしゃる方も居ます)

後の事を考えて時間配分を図りましょう
次の舞台の準備やキャストさんの休憩もあるからね
自分も気を使い過ぎてか?お話を最小限にする時も有った。

3 

舞台鑑賞特典の写真
まさか全てショットが違うとは・・・
全公演行ったら最後はどんな画像かな??(笑)

2 

これが最後の7公演目の特典!!
コメントをたみちゃんから頂きました。
嬉しい言葉に観劇です、あ、感激です。
この写真の裏にもある言葉が書いてます、
この言葉をそのままたみちゃんに返しますわ♡
(ダメ??)

1 

今回は珍しくチェキが販売されてます
その名も、[JTチェキ」¥500/人(キャストやスタッフ誰でも可能)
初日と最後の日に撮りました
意外と人気が有って、民本売れまくってました(笑)

見つめ合うチェキはマジ初めてのショットやなって思った
チェキの画質はそれ程無いけど、雰囲気がめちゃ良いです

連休3日間舞台三昧でしたが、
舞台の面白さ・楽しさ・感じ方・更なる妄想を得る事が出来ました。
妄想と言えばこの舞台を観ていると、
自分なりのストーリーが頭の中に入ってきます
「0.1%の地球」・・・しんさんなりの舞台(笑)
ある奇跡で地球は破壊しません、
でも99.9%は滅亡します(笑)
そんな中人々はどうするのか?
殺し合うのか?生き残れた時にどうすれば生き続けれるのか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなこと考えながら舞台を観ていると、せかおわ12の舞台を
見過ごすので、気持ちを切り替えながら妄想をしてました(笑)

個性あるキャストの皆さんでした
急遽舞台出演で、しかもヒロイン役で大変ですが
たみちゃんは全て成し遂げました
このブログを書いている中でもまだ舞台は続いてます
20日の千秋楽まで成功を祈りつつ、ネタバレを書いてますので
ご勘弁を・・・
11月の舞台も有り、12月も決まりました
あらゆる所から舞台出演を依頼されることはいい事です。
体力を失わないようにたみちゃんには気を付けてほしいです。
出来れば来年の1月はゆっくりして欲しいな
楽しみにいしている所に知り合いと行けるらしいから
楽しむ時は思う存分楽しんでくださいね
お供出来ればいいけどね(笑)←それは「デート」でしょう(笑)

今週末は仕事と何とかは早く切り上げて、
9nineのライブ(浜松)に行ってきます。
今年2度目のツアーです
ブログは中々書けてませんが、秋からのツアーも書ければ書きます
来週は教育が入っているから休みも取れず、
舞台の千秋楽も行く事も出来ません。

ライブと舞台と年末にはライブと舞台とフュギュアスケート競技観戦
忙しい
いろいろやる事が出来ない・・・
何とか乗り切ろう

更新日:2015.10.17(土)

長すぎブログでここまで見てくれてサンキュー