5/10 椎名へきる 21期 FC EVENT | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今日はへきるちゃんのFCイベント。

昨年は20周年という事で、沖縄でFCイベントやりました。
今年は近場でやる事になり、東京新宿で開催。。。
3年連続泊りのFCイベントが今回はライブハウスイベントに
なりました。

内容はトークや抽選会やアコースティックライブや
ゲームやいろいろ有りましたね。
アコースティックでは、あの伝説のユニット、
ひだまり
が復活です。(笑)
木根さんも気合を入れてきてくれました。
数曲歌って、会場内がふんわりとした感じになりましたね。

へきる関係の知り合いが数人居ましたが、
東海地方以降方面の知り合いの方の参加は居ませんでした。
年と時代が経つと変わっていきますね、、、。。。。
長く続けているへきるちゃんには感謝です。
ファン層も高く縮小する中、根強いファンはまだまだ沢山居ます。
時間が有る限り、イベントやライブとかにも行きます。

余談ですが、
マンスリーアコースティックライブが開催されます。
8月1日(土)
9月5日(土)
10月4日(日)
11月1日(日)
詳細はFC 4179LOVE へ聞いてね、
一般発売も有ります。


5.10.1 

更新日:2015.7.5