5/9 ラストホリデイ2015 民本しょうこ&渡壁りさ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

本日が私の千秋楽、
実際は明日が舞台千秋楽ですが、10日は別の用事で参加
出来ません。

実に夜勤明けでそのまま新幹線に乗って来ました。
仮眠が新幹線でしたが、舞台を観ている時に寝ないか心配。

12時過ぎに会場に着きましたが、すでにファンがちらほら・・
雨も降ってなく良かった。

光組が昼の部だったので、かべちゃんの演技とダンスを
じっくり拝見しました。
他のキャストさんも頑張っているのが分かります。
舞台のストーリを感じながら終演まで見れた。
かべちゃんと少しお話も出来た。
まだまだしんさんはかべちゃんに対して印象が薄いなって
思ってます。

夜の部で最後、見納めです。
舞台では本当に涙を流しながらの演技を役者さんはしてます。
ジーンとくるシーンでは見る側も涙物を感じます。
実際、役者さんの涙は後方の席では見えません。
前方の席の人はめちゃよく見えます。
全体を見るなら後方の席がいいですが、
舞台の雰囲気を肌で感じるためには前方の席が
お勧めですね。
しんさんは前方の席を選んでしまいます。(笑)

終演後、たみちゃんとお話が出来ました。
夜勤明けで来た事も言いました、
2本の舞台を観て目が覚めましたね。(笑)
千秋楽行けない事も言いました。
女子だけの舞台は初めの鑑賞でしたが、
楽しく観る事が出来て良かった。




5.9.1 
  

更新日:2015.7.5