9nine Live Circuit 2015 愛知 CLUB QUATTRO 5.6 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5月6日は、連休の最終日!!
いよいよ地元愛知です。
気合も入れて、車で会場近くまで行き
グッズも買って、(パスカードだけ買ったかな?)
昼の部へ突入~~
SOLD OUTではないので、ぎゅうぎゅうになる事
はありませんでした。
でも、床に荷物置くなよなー
マナーが悪い人が多い。
とにかく盛り上がっての昼の部、

夜の部は一旦車まで急いで戻ってTシャツを着替えてから
再び出陣です。(笑)

楽曲もAバージョンBバージョンと替えて歌ってます。
トーク盛り上がってましたねー
ヒロロのトークでは、「中々片づけられない物?が有る」
床に置いたままだから・・・・・
「今日帰ったら片づける」(本日名言しました)
以下の画像を見てね。

とにかくトークが面白いわ。
必ず特産地を堪能するのが9nineメンバー達です。
スタッフさんが結構気を利かせて準備してますよ(笑)

愛知ライブはとにかく「楽しんだ」これに尽きる。

次は北海道ー
行きません。予算が無い。舞台鑑賞優先。



会場入り口~
5.6.1 

昼の部ー
5.6.2 

昼部ーー
5.6.3 
 
夜の部ー
5.6.4 
  
夜の部ーー
5.6.5 

ヒロロさん、
やれば出来る・・・
この横とか見たいな(笑)
 5.6.6 


更新日:2015.7.5