5/5 ラストホリデイ2015 民本しょうこ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

5月5日、こどもの日
今日もラスホリを昼の部のみ観てから帰ります。
なんせ2日から東京に来て、あっちこっち行ってここに
帰ってきました。
12時前は数人がすでに居ました。
時間も有ったのでのんびりとしながら来ました。
今日は月組でたみちゃんの演技を堪能してました。
2回目の月組観劇で、所々を楽しみながら観ました。
やはりたみちゃんの演技は「笑い」を引き出しますね、
ちょっぴり怖そうなふぶきさんでしたが、最後はとてもかわいそうな
女の子のように皆に囲まれてました(涙)
そうそう、たみちゃんのダンスもいいよねー(笑)

終演後、たみちゃんとお話出来ました。
何話したかな?
一旦アパートに帰って、仕事を2日やってからまた土曜日に
来ますよって言ったと思う。

次の日の準備も有るので、ようやく帰宅~~~~やーーー

また来るでー



5.5.1 
  

更新日:2015.7.5