高橋亜弓、他4人 スムース撮影会 木場公園~廃工場跡 11/3(木) | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

久しぶりの撮影会が来ました。

(先月のフレッシュ以来だから、1ヶ月も経ってないか・・・)


天候は晴れのち曇り。

撮影場所は、木場公園

とても大きくて、ドックランやゲートボールみたいな競技場、

バーベキューもあり、RUNコースも数キロ有るみたいです。


噴水広場に10時50分受け付けでしたが、

10時過ぎには到着しました。

のんびりしている間に、スタッフやモデルの5人が到着。

1部・2部:野外撮影。

参加人数は、6人~7人ぐらいになったかな?

でも、撮影形式は3人のモデル撮影で、2人のモデルさんは

休憩だって。

スタッフが3人しか居ないのでそうなったようです。

だったらモデルも3人にするべきですよ。


ローテーションがあるので、今回のあーちゃん撮影は半減です。

他の方のモデル撮影も今回はしました。


1部2部終了後に2ショット撮影とサイン会を実施、

撮影会の始まりが遅れていたので、

サイン会終了後は、さらに時間が押していました。


カメラマンも次の場所へ電車に乗って移動し、

集合前の10分には到着出来ず、

しかし到着すると、スタッフの方がちょっと3部は開始が15分

遅れますって言われました。

結局、スタッフ側も遅れての準備だったようです。


3部・4部:葛西廃工場跡(民家の中)

参加人数は、10人以上に膨れ上がり

撮影場所も人でいっぱいでした。

さらに、撮影形式は4箇所で1人は休憩です。

5箇所にしないのは、照明がないからかな?

だからモデルさんが多すぎだってさ。(何回も言ってます)


スムースでは珍しく、撮影時間を指定して

「1分」

しかし、後方に並んでいるカメラマンが撮れない苦情があり、

「40秒」に変更。

マジ、早い。

あーちゃんと少し話していたら即終わりですよ。

少しの時間でもまたまたいろいろお話させてもらいました。


撮影中はいろいろ笑い有りの楽しい時間が過ぎました。

撮影の様子を紹介します。


【注意事項】

ここからの画像は私個人の物であり、また肖像権はモデルさんの

事務所にありますので、間違っても営利目的に転用する事を禁止します。

発見した時は、裁判等に訴えられる恐れもあります。

モデルさんへの侵害を被る行為も断じて禁止です。

個人管理として外部に露出しなければコピーは可能です。

以上、守ってね。




あーちゃんのこの日初ワンショット
しんさんのブログ



洋服いいよ、そう思わない?
しんさんのブログ



タンパンがかわいい、

寒くない?って聞いたよ、
しんさんのブログ



日向さん、

17歳になったばかり??
しんさんのブログ



西村さん、

髪のカラーが綺麗
しんさんのブログ



中野さん、

色っぽい
しんさんのブログ




瀬川さん、

意外と若いです。

日向さんと同じ。
しんさんのブログ




あーちゃん、

最近ブーツソックス買ったんだって、

値段は聞きましたが、高いよ。
しんさんのブログ



洋服は、3~4千円って言ってたかな?
しんさんのブログ



あーちゃんの胸にスカイツリーが乗っかりました(笑)
しんさんのブログ



暖かそうな洋服
しんさんのブログ



カラーが一層綺麗です
しんさんのブログ



見つめるなよ、

照れるぜ
しんさんのブログ



あーちゃんの全身やー
しんさんのブログ



ちょっこりと、

あーちゃん
しんさんのブログ



トイレの前にて、、
しんさんのブログ



またまた、

ワイルドな洋服

しんさんのブログ




バーのテーブル上で、
しんさんのブログ



あはっっー

さっきプレゼントした羽織物を着てます、
しんさんのブログ



実話、

あーちゃんには、

尻尾がありました。(笑)
しんさんのブログ



照かってまーす、(あついあつい)

そんでもって、大笑いのあーちゃん
しんさんのブログ


日向さんの水着ー

ヒューヒュー
しんさんのブログ



あーちゃん、ビリヤード経験ありです、

構え方ええよ、
しんさんのブログ



バイクに乗るあーちゃん、

この洋服私の一番お気に入り
しんさんのブログ


どうです?

亜弓先生は
しんさんのブログ



最後は、

亜弓お姉さんが

ワイルドに水着でラリッテいます。(笑)
しんさんのブログ


以上、今回の撮影会の一部をお見せしました。


撮影会の画像数は、800枚ちょっとで

少ないか多いかは分かりませんが、

私的には今回は、「多い」です。

連撮が少ない分、画像の編集に時間が欲しい。


1日忙しい撮影会だったなーって思いました。

モデルさん達も時間に追われる撮影会だったそうです。

もうちょっとゆっくり出来たらいいのにね。

カメラマンが多いから、スムースも儲かってますよ。


今回もあーちゃんとの2ショット3回と、サイン2枚

いただきました。

あーちゃんとのショットは大切になります、

その時のみの思い出が残るから大切なんです。

サインもあーちゃんが思った言葉を書いてくれるから、

素直に読んで受け止めれるから嬉しいです。

「一瞬一瞬」

この日も「一瞬」を感じました。

「思い出」

あーちゃんとの思い出がまた1つ刻む事が出来ました。

撮影会に来られたカメラマン皆が「思い出」を持って帰ったと思います。


撮影の最初にあーちゃんが言ってました、

「額の裏のメッセージ読みましたよ」(フォトスタンドをプレゼントした物)

え?

見つかったの?

あっさりばれてしまった、秘密のメッセージ。

ま、一言で言えば「ラブレター」って所。

あれ読まれるとあーちゃんどう感じたんだろうな?

1日普通に接していましたが、どうあーちゃんが思っているのか

分からん。

でも、「ファン」として見られているから自分もその気持ちを維持するように

努力をします。(何を・・?)←自分で突っ込みを入れてみた。


今年もあと少し、

12月に撮影会が有れば今年最後のあーちゃんとの思い出が出来そうです。


「思い出」の後に何が待っているのか?

自分は知っていて、それを避けている。

避けない事を夢見る自分がここに居る。

「夢」

自分にふさわしくない言葉。

「現実」

僕にぴったり。


書きすぎや、

この辺で終わり。


また、あーちゃんに会いに行きます。

この一瞬を忘れずに、、、