高橋亜弓 フレッシュ撮影会 AKIBA 10/8 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

まさかの2週連続の撮影会に参加する事になりました。

会社のお休みも無理言って有給を貰いました。


先週のスムース撮影会に続いてのフレッシュの撮影会に

参加です。

先週の撮影の時にあーちゃんが来週にフレッシュの撮影会

有ると突然の告白です。

7月以来のフレッシュ撮影会に参加もしたくて、

今回行かせていただきました。

14時から22時までの長丁場の撮影会を選びました。


前回は3時間パックで帰ったので、次は最後まで

残ろうと思ったわ。


さすがに最後まで残ると、最終の新幹線が有りませんので、

泊まるか夜行バスになります。

選択は、夜行バスを選びました。

さすがに金銭的に結構キツイので、安価に今回は済ませました。


2週連続のあーちゃんとの出会いとなったわけですが、

本日の撮影会顔合わせ(開催式)で、

私がてを降ったら、あーちゃんが喜んでくれたので、良かったわー。

スムース撮影会等での参加者のカメラマンの姿が無かったです。


でも、後から知りましたが

あーちゃんのファンが沢山来られていました。

1時間や2時間の参加で、常連のあーちゃんファンが来られました。

この場を借りて、お疲れ様でした。


あーちゃんの撮影会は、

何だか、「多い」

一番多くて、10人近くも待ったわ。

「あっちゃん似」が好評だったりして・・・笑


撮影は、7部あって

モデルさんが交代で撮影が進んでいきました。

撮影時間は、30分~45分ぐらいでしたね。

その後は、モデルさんが休憩と着替えで30分。


休憩は意外と暇だったのか、

あーちゃんは、私のプレゼントを全て見たと言いました。(笑)

先週の画像とフォトスタンドとチョコレートを渡しましたが、

チョコレートまで1つ2つ食べたみたいです。


今回のプレゼントには、

「隠しメッセージ」が入っています。

この私のブログをあーちゃんが見たら、

恐らく気になるでしょうね。

一言で言えば、「LOVEメッセージ」です。

普通の手紙では書けない事を書いて封印しました。

もしかしたら、一生見られないかもしれません。

もし、読まれてもあーちゃんの気持ちは変わらないだろうな。

何を考えているのか、しんさん・・・。


さて、今回の撮影会は長いけど

撮影はあーちゃんオンリーでしたので、

あーちゃんが居ない時は、私も休憩していました。

その分、めちゃめちゃ疲れたようには思いません。

でも、7時間は長かったし、

楽しかった。


この辺で、

画像を紹介。


注意事項

この画像は、一切転載は禁止します。

いかなるトラブルも私は責任を負いません。

また、オーケープロダクションの許可無く営利に利用した場合、

法的に罰せられる事もあります。

個人的なファイルに保存する事はOKですが、

あらゆるトラブル等はご自信で責任を取ってください。

こちらは一切関係が無い事を了承してください。



① 1週間ぶりのあーちゃんショット
しんさんのブログ



元気やー
しんさんのブログ



先週もこの服を着ていました。

江ノ島の撮影に着てました。
しんさんのブログ



② 表情がいいよ
しんさんのブログ


笑のあーちゃん

しんさんのブログ



この水着での撮影は私は初です。

以前にも撮影会で着ていたようです。
しんさんのブログ



いいポーズでしょう、
しんさんのブログ



③ ワンピースの私服登場

秋をイメージしたようですよ
しんさんのブログ



チューですかー
しんさんのブログ



この表情がいいんだよー

わかりますか?

しんさんのブログ




④ 定番の赤ピンク水着
しんさんのブログ


笑顔が水着と合体
しんさんのブログ




⑤ 普段着ー

前回のフレッシュでも着た私お気に入りの

洋服。

スカートも初披露
しんさんのブログ



この角度いいよ
しんさんのブログ



ほらほらこの角度ももっといいでしょう?
しんさんのブログ



しっとりとした、あーちゃんがすてき
しんさんのブログ



おちゃめなあーちゃん
しんさんのブログ



⑥ 初披露の水着
しんさんのブログ



どう?
しんさんのブログ



大人っぽい
しんさんのブログ



視線が奪われる
しんさんのブログ



⑦ 水玉~水着~
しんさんのブログ



前回のスムースの撮影会でも着てました
しんさんのブログ



笑顔
しんさんのブログ



こんな笑顔で
しんさんのブログ



後ろを振り向いて
しんさんのブログ



え?

あんた誰?
しんさんのブログ




最後のポーズ

しんさんのブログ

この水玉で最後の撮影でした。

時間も22時近かったので、

カメラマンが結構少なかったです。

最初の20分までは結構居たけど、

後20分かそれぐらいは私ともう1人かもう1人に

なりました。

人が少ない分、いろいろ撮影角度をしましたが

ネタ切れになりました。

しまいにはあーちゃんは、変顔を見せる事も・・・笑


ちょこっと撮影しながら、いろいろお話してました。

話が途切れたら、また次に話しますって言って

次のカメラマンに譲ってました。

いろんな事についてお話を出来たのは楽しかったし、

あーちゃんの聞けない事も聞けました。

(変な事ではありません・・・普通の事です)


今回の撮影会は、

1人50秒の時間内で撮影して、次の人へ渡す形式です。

時間に追われた1日だったようにも思えます。


来月は、既にスムースの撮影会が予定されています。

11月3日(木)

また休みが取れるかはまだ分かりません。

行きたいですねー

スムース撮影会はまた違った雰囲気ですので、

至って楽しいです。


あーちゃんとの一瞬一瞬をこれからも大切にしていきたいです。


ほんまに、ありごとう~