アメバブログ、変わりましたね | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

他のブログをクリックしても、ファイルが新たに出来なくなりました。

うー?いいのか悪いの??


ついつい、他のブログを見て×で消そうとするから

全部ファイルが消えてしまいますわ。(笑)


さーって、

関東地方は雪などで大荒れですね、


この勢いで東京に積雪のー、都市大混乱を引き起こさないでしょうか??

(冗談って言う事で)


女性は(特に学生さん)スカートをこの時期でも平気にはいていますが、

絶対寒いですよね??

パンストとかはいていればちょっとは暖かいと思いますが、

生足だったらめちゃ寒いっていうより、

冷たいのではないでしょうか?

男は、さすがに半ズボンをこの時期にはくのは無理。

それを考えると女性のスカートは勇気がありますよ。

見てて尊敬する。

(こっちが寒くなる)


最近は、体調不良ですので

毎日が怖い。

風邪でもないけど、時々力が抜けるほどふらっとする時が有る。

こりゃー、頭に腫瘍があるかしら・・・?

ちょうど1年前に転倒して、頭の後頭部を強打して意識無くなったからな~

「外傷性くも膜下出血」で入院。

大事には至らなかったけど、

今現在後遺症が出始めたのでしょうか???


怖い。


いつ倒れるか?


怖い。


気を失ったら、どうしよう?


怖い。


次目を覚めるのは、何処??


天国?


地獄?


それとも、何処?


不安な日々を送る。


ブログの更新が1ヶ月以上無かった時は、

この世には居ませんね。

あの世で更新しますね。

(光通信出来たかしら?)