ガッキー更新してましたね(夜中に) | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今朝出勤の合間にブログの確認をしようとしましたが、

アメバメンテ中でした。


ガッキーの更新が有ったのがついさっき分かりました。


髪の毛が燃えた話題ですね、

仕事場でもちょっとした事をスタッフさんは見逃しませんね~

ネタ的につっ込むのも楽しそうだね。


ほうれん草の茹で加減を匂いで確認するとは・・・、

何って言えばいいのか?

あまりしませんね。

熱湯で熱いから、嗅ぐ時は手で振りながら確認しますね・・・笑。


ガッキーはどうして?鍋近くまで顔を近づけたのか??

ちょっとそんな話聴いて笑った。

想像しますね。

そりゃー皆さんにつっ込まれても仕方が無いよね。


シーちゃんは帰ってきたのかしら??


今日はガッキーネタでした。