寒いっす | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

本格的な寒さですね。


今日、ジムから帰宅する時、車外温度が「2度」!!


マジ冷えです。

夕方でこの気温は低すぎます。

普段なら、大体5~7度は有ります。

つい最近までは、10度を超えていたのにこの寒さには体がついてきません。


確か、今朝の気温は「5度」有ったけど夕方になるにつれて気温が下がりましたな。


ようやく「冬」って気がしてきました。

遅いって言いたくもなります。


東北ではとんでもなく吹雪になっていますね。

さらに明日にかけて50CM以上も積もるとか???


朝から雪かきが日課となりそうですね。

昔、故郷では雪かきを毎日していましたね~

懐かしい。

今では、そんなには雪が降らなくなったそうです。

一時どけ降る程度とか・・・。

これも温暖化でしょうね。


今住んでいる所でも、めったに雪は降らないし積もりもしません。

でも、入社当時は積もったりもしましたけど、

ここ数年は無い、無いですよ。


そんでもって、夏は再び猛暑だったらたまりませんね。

これって、オチになりますな。


明日はまた車のFrガラス凍っているだろうな~??


スヤスヤ・・・・・・。