新垣結衣、21日武道館イベント、メール来ない・・・、 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今現在、当選メールは着ていません。

あ~、、、

ダメか・・・。


でも、スクールロックの掲示板にはあまり「当選」って言葉が書いていない??

逆に、「メール来なかった」って書き込みはありましたけどね。


恐らくネットオークションに出るかと思ったけど、まだ1件もない??


これはまだ当選メールが送られていないのではないでしょうか?

でも、密かに送られているかもしれませんね。


行きたいですよ~

これ観ているガッキーファンの方、教えてくださいせ。

もしも、当たって相方を募集されている方へ、

是非ともわたちを誘ってくださいませ。

お願いします。


やっぱりマジでガッキーイベント行きたいです。