あら?佐川急便さん、荷物届けてよ~ | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

土曜日に不在表が投函されていて、その日に配達予定が、

今になっても来ない??????


どうなってんの??

担当ドライバーに連絡がいっていない?

それとも忘れられた?


伝表も捨てたからどうしましょう~

伝表だけでも探しましょうかしら?

何のんきな事言ってんのか。


荷物の内容は、

「椎名へきる」ちゃんの来年のカレンダーであります。

オフィシャルカレンダーだからあまり売って無いのが現実。

毎年買うから部屋の中はカレンダーでいっぱい。

ファンながらも毎年飾っているのであります。

毎月又は、2ヶ月おきにカレンダーをめくるから、

結構沢山あって大変なような感じもあります。

でも、飾っていて何だか安心している自分が居ます。


さあさあ、

明日にでも佐川さんに電話しなくては・・・。

(これ読んで笑ってくれたまれ)