明日、SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣のheavenly Xmas in 日本武道館 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

タイトル通り、

明日行きます。

整理券当たらなくても行きます。

意地でも必ず見ます。


そんでもって、イベントの感想を書きます。

当たらなくてもガッキーへの思いは皆と一緒です。


明日は、めちゃめちゃ楽しみましょうね。(行かれる方)

行けない方も、沢山の感想を読んで楽しみましょう。

来年スクール・オブでも放送するでしょう。


今年最大のイベントにしましょう。


来年に繋がるガッキーの一歩を皆さんで作りましょう。

きっとスクールの校長に教頭は応援します。

その前に、緊張していたりして・・・(笑)

彼らの生身の人間、少しはびびりますよ。

それが更なる彼らのステップになる事でしょう。


ガッキーもこのイベントが良いステップになる事を祈ります。

歌手として、女優として、モデルとして、さまざまな波に絶える事が出来る女性に

なって欲しいです。


明日を良い1日になりますように。