今日から、NHK杯の女子ショート | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

今晩からフィギュアスケートのNHK杯GPシリーズ、女子ショートプログラムが始まります。


注目は、美姫ちゃんでしょう~

彼女は公開練習の調子が結構良いみたいだから、

今日のショートプログラムは、トップで終われるどろうと思う。

意外とイタリアの選手が良い成績を出す可能性も有る。


でも、いつもの練習の調子で滑ればきっと「60」点代を出せる。

そして、明日のフリーは初戦のアメリカでは失敗が多かった分

それらを克服していれば、トップで終われる。

最終的には、優勝がもらえる。

さらには、GPファイナルに行ける。

フリーでは、「110~120」点を取れれば良い所だ。

頑張ってほしいです。応援します。


舞ちゃんもななちゃんも精一杯頑張ってほしいです。

ななちゃんは今シーズン良いスタートを送っているから、

パーソナルベストを更新するのではないかな?

頑張れ~