今日は忘年会・・・。 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

会社の中の職場での忘年会。

人数も少数で、10人切りました。

一様温泉?なのか旅館です。


御もてなしが良い旅館ですので、まあいいとします。

昨年は同じ所での忘年会、

今年も同じ所にしたそうです。

幹事が毎年違うから、幹事がやりたいところを選ぶのです。


実際私が幹事の時もここで忘年会をしました。

今回で、3回目の来客となります。

さどかし旅館は満足されている事でしょうね。


暇が有ったら旅館の料理画像をこっそり撮ろうかしら。