一安心、 | しんさんのブログ

しんさんのブログ

日常の日記を書きます。いろいろな趣味を書きます。よかたら立ち寄って見て下さいね。何でも質問コメントOKです。

ガッキーのブログが、深夜の2時近くて更新~


それ前から見ていたが、更新情報がメールで来る。

おっ、更新したじゃん、、


またもや爪の話題へ、

でも、ガッキーの手を見ていただければ分かりますが

めちゃ綺麗な手をしています。

細くて長い?大きい?

女性の手をしています。(当たり前だよ)


おいらの手と比べたら同じくらいになりそうだな?

本当にガッキーの手と握手がしたい。

握手会無いかしら??

有ったら、千人以上と握手をしないといけないイベントになりますよ。


アルバムデビューに向けて着実に進んでいます。

優しく見守りましょう。

武道館行きたい。